2006年11月09日

神田うの★コスプレセレブ合コン★結婚おめでとう

神田うの


  1975年3月28日生まれ
  おひつじ座
  神奈川出身
  O型



パチンコチェーン「エスパス」で知られる日拓リアルエステートなどの社長西村拓郎との結婚報道が騒がれる中
ヒルズ族との合コンコスプレ映像が流出した

六本木ヒルズC棟

この六本木ヒルズレジデンスC棟にはマスコミお騒がせの住人がズラリ。
ホリエモン、奥菜恵と離婚した藤田晋、M&Aコンサルティングの村上・彰、リーマン・ブラザーズの桂木明夫など大金持ちが終結している。
「収入が5、6億円くらいになると、家賃が何百万円で高いとか、そういうことは思わなくなってくるんですよね。
むしろ情報が集まりやすいという点で、非常にメリットが大きいんです。
ここのサービスは徹底していて、高級ホテルと一緒。食事を部屋に持って来てくれたり、クリーニングとかもそうだし。
後は女持ってこいとかさ(笑)。
実際にありますよ、受付の子が可愛かったねぇなんてフロントに電話すると。
本当に来たからね。もう勝負パンツ履いてきてましたよ。

次項有夜景見ながらズッコンバッコンですよ。

5万円じゃケチって言われるんで50万円渡してやりました。」
(C棟に住居を構える某投資家)

B級タレントのヤリコンサークル。
10万円払えばA級アイドルとの合コンもできるらしい。

確かにこれまでも『女子アナの勉強会』と称した次項有ノーパン鍋大会



神田うのや藤原紀香もセーラー服で来て参加した
『中学生に戻ろう会』など風変わりな集いが開かれた。



次項有セーラー服貴重映像

 『中学生に戻ろう会』






次項有エロエロ合コン覗き見

 『女子アナの勉強会』



                 
posted by ヒル族 at 13:37 | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

豊かな胸がすごいことになっています! 現役女子高生グラビア 小林ユリ 16歳 写真集 Vol.5
Excerpt: 現役女子高生グラビア 小林ユリ 16歳 写真集 Vol.5 脅威の16歳。Hカップのユリちゃんがピチピチ白水着に初挑戦! 発育絶好調のユリちゃんは豊かな胸がすごいことになっています! 重力の..
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2006-11-12 02:40

西洋占星術 占いでみる神田うのさんと西村拓郎さんの結婚
Excerpt: 西洋 占星術 でみる徹底的にやる人が好き? 西村さんは自由にさせてくれる人? うのさんが頑張って仕事している理由?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-11-13 17:38

年々マニア増え続け…「としまえん」がコスプレ天国に
Excerpt: 年々マニア増え続け…「としまえん」がコスプレ天国に 家族連れと“共存”不思議な光景に コスプレーヤーへの撮影は決めポーズ以外は原則NG。前列中央でセクシーキャラを演じるのが、たづさ..
Weblog: グラビアアイドル動画画像ニュース
Tracked: 2006-11-14 16:10

サトエリ◆佐藤江梨子◆熱愛宣言の真相★エロカワお宝画像
Excerpt: 佐藤江梨子               市川海老蔵    サトエリ&海老蔵お互いに堂々交際宣言! タレントの佐藤江梨子(24)が6日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)との交際を宣言した。都内で..
Weblog: キューティハニー★サトエリ★
Tracked: 2006-12-13 18:06

☆★ミスUSA タラコナー★☆   乱交セ○クス&飲酒&麻薬 「貴重動画」 
Excerpt: ミスUSA タラコナー ニューヨーク18日、ミスUSAのタラ・コナーさんが、資格を剥奪されるかもしれないとされる問題で、米国のマスコミは、セ○クスパーティー三昧のコナーさんの飲酒、麻薬使用、が原..
Weblog: ミスUSA タラコナー
Tracked: 2006-12-21 16:32

西川史子 セレブ女医 <ヘアヌード写真>
Excerpt: 医師でタレントの西川史子(35)が単行本「LOVE&SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング」の発売を記念して2日、握手会を行いました。 西川史子は、グラビアについて「あまりに私がきれ..
Weblog: 西川史子 セレブ女医!?
Tracked: 2006-12-23 02:44

内山理名ソープ嬢役! セミヌード画像&アソコにxxxを挟むお宝画像!!
Excerpt: ■名前 内山理名 ■うちやまりな
Weblog: お宝アイドル
Tracked: 2007-01-25 00:34

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 05:42

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:20

うはwww
Excerpt: y66fHDkU副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/y66fHDk..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:43

テラびしょびしょw
Excerpt: WasxwiQt最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/WasxwiQt.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:10

助かった。。
Excerpt: VTuEfohw ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/VTuEfohw/VTuEfo..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:46

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:15
×

